Saturday, August 7, 2010

ビバ貧乳!! スレンダーボディ西海ひかるの爽やかな色気







 某アニメで、「貧乳はステータス」という名言が飛び出したときに、拍手喝采をした方もいるのではないだろうか。バストが大きいのは魅力的では、あるけれども『最近、ちょっと多すぎて食傷気味だよ~』って思われている方もいるのでは? そんな人には今回『pure girl』を発売したスレンダーなアイドル西海ひかるちゃんをオススメしちゃいます。 

 今年の春まで、高校生だったというひかるちゃん。高校では、陸上部に所属していたそうで、スラリとした脚、引き締まったヒップはその頃につちかわれたものなのでしょう。スポーティーな女の子ってステキです。

MEN'S CYZO

No comments:

Post a Comment