Tuesday, August 31, 2010

Hカップの現役女子高生・仁藤みさきちゃん! 自慢の胸はまだまだ成長中!!







 女子高生好きの読者の皆様お待たせいたしました。"現役女子高生"の仁藤みさきちゃんのファーストDVD『こんな胸はいかがですか?』の発売イベントに行ってきましたよ! みさきちゃんは165cmの長身に、上から89cm、59cm、88cmという抜群のプロポーションを誇っており、初作品は、タイトル通り"バスト"を強調したものになっているそう。はちきれんばかりに主張しているバストを激写してきましたので、みなさんにおすそ分けしちゃいます。張り切ってどうぞ。

MEN'S CYZO

No comments:

Post a Comment