Tuesday, March 1, 2011

“エロすぎる17歳”相田あずさが金髪になった!







 1月に18歳になったばかりなのに、セクシーなボディや大人っぽい表情でファンを魅了している相田あずささんが、DVD『続*聖少女』(発売:マックス/3990円)の発売記念イベントを26日、秋葉原のソフマップ音楽CD館で行なった。
 今作は以前に発売されたDVD『聖少女~あずさ17歳の夏』の続編。撮影時は17歳ながらも、超セクシーな過激シーンが満載となっている。前作も“エロすぎる17歳”と言われて出来がよかったが、それを超越すべく撮られたのがこの作品である。
 ロケはバリ島のほか、北海道や千葉県でも実施したとのこと。メインはバリ島でのシーンとなるが、取材では「北海道の草原でレオタード1枚で撮影していたり、倉庫で縛られたりしちゃったんですよ」と国内ロケの思い出をコメント。倉庫で縛られるシーンは非日常的なのでぜひ注目してもらいたい、とPRした。

相田あずさ(あいだ・あずさ)
生年月日:1993年1月8日
出身地:静岡県
血液型:B型
サイズ:T158、B85・W58・H84
趣味:アニメ、発声
特技:柔軟

No comments:

Post a Comment