Monday, March 7, 2011

大谷澪、小池唯、佐武宇綺、高木古都/「熱いぞ!猫ヶ谷!!」DVDイベント実施






4月からはMXTVでもオンエア決定
 ミスマガジン受賞者たちが出演するセクシーコメディドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のDVD第5巻の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。イベントには、主役の小池唯(19)、9話のゲスト佐武宇綺(18)、レギュラーの大谷澪(18)、高木古都(20)の4人が出席。今回で5回目となるイベントは、とてもにぎやかだったそうで「いつも通りグダグダな感じでしたけど、それもまた『猫ヶ谷』らしくて、楽しく出来たと思います」(大谷)と笑顔でコメントしていた。これで全10話のDVDレギュラーイベントの最後ということでこれまでを振り返って「撮影からイベントまでは、とても速く感じられて、いまようやく作品に出演した実感がわいてきました」(高木)、「イベントを含め、スタッフさんたちと一緒にいる時間が長くて、思い出深い作品になりました」(大谷)、「撮影は毎日忙しく、体力的にもたいへんでしたけど、終わってみると、キャストやスタッフの方々と絆がとても深まった作品になったと思います。まだ、20日にもイベントがありますので、がんばります」(小池)とかわいらしくコメントしていた。
 ちなみに、今月20日にはDVDボックス�発売を記念したイベントも予定されているほか、7日には小池唯がグラビアを飾っている「ヤングマガジン」が、4月には小池唯の写真集「ピンク」がそれぞれ発売予定となっている。
 なお3月8、12、13日には佐武宇綺の所属する「9nine」のCD発売記念のイベントが、12、13日には小池唯の所属する「トマパイ」のCD発売記念のイベントが、それぞれ予定されている。

●DVDビデオ「熱いぞ!猫ヶ谷!! Vol.5」
3990円

HiVi

No comments:

Post a Comment