Thursday, May 27, 2010

レインコートの下はすっぽんぽん!! 南菜々子の96cmメロン乳を堪能しよう!







 僕ら正常なる成年男子がアイドルのイメージDVDを見る時に重要なポイントの一つに"声"が挙げられるのではないだろうか。目だけではなく耳でも愛しい彼女の存在をそこに感じたい。あるものとして信じたい。そんな願望を叶えてくれるのが、アニメ声グラビアアイドル南菜々子ちゃんの8本目のDVD『デカメロン』だ!

 今回は、自身の今までのイメージを払拭するかのようにSキャラにも挑んでいるという菜々子ちゃん。ロリロリのアニメ声に責められたいという願望を持っている男性にとっても、魅力的な作品に仕上がっている。

MEN'S CYZO

No comments:

Post a Comment