Wednesday, May 26, 2010

「私はアナログ好き」 蒼井優の飛び出す展覧会「うそっ。」



 女優の蒼井優が6月に出版する飛び出す絵本「うそっ。」(PARCO出版)にちなんだ展覧会「蒼井優展 うそっ。」が、5月27日から東京・渋谷のパルコファクトリーで始まる。26日には報道関係者向けの内覧会が開かれ、蒼井は「全体的にゆるく、ストイックすぎない感じにした。私はアナログ好き。そんなアナログ感を出しました」と笑顔でPRした。
 絵本の「うそっ。」では、蒼井が吹くシャボン玉の中で、シカなどの動物たちと一緒に蒼井がくつろいでいる様子が飛び出してくるといった仕掛けが楽しめる。読者を「うそでしょ?」と思わずクスリと笑える世界に連れていってくれる一冊だ。

産経ニュース

No comments:

Post a Comment