Wednesday, September 1, 2010

アイドルはどんなパンツ? その疑問を手島優が回答!







 “愛がいっぱい Iカップ”というキャッチフレーズで自らを売り出している手島優さんが、写真集『Thank Yuu!』(発売:ワニブックス/3150円)の発売記念握手会を28日、銀座の福家書店で行なった。

 最近はグラビアに限らず、バラエティ番組などでも人気の手島さん。たわわに実ったIカップだけでなく、ぷるぷるしたくちびるなどもチャームポイント。26歳の誕生日の翌日が握手会だったので、会場にはケーキが入れられていたが、手島さんもお姫様風の衣装で登場。「もうアラサー的な年齢ですが、誕生日なのでやっちゃいました(笑)」と答えていた。

 写真集は沖縄で撮影されたものがメインだが、レディー・ガガ風にキメた写真などを都内のスタジオで撮り下ろし。金髪で体にシールを巻くだけの印象的なショットなどが楽しめる。手島さん自身は「テジー・ガガ」と言っていた。

手島優(てじま・ゆう)
生年月日:1984年8月27日
出身地:栃木県
血液型:A型
サイズ:T165、B95・W56・H86
特技:水泳、料理、マッサージ

ASCII.jp

No comments:

Post a Comment