Sunday, November 14, 2010

みひろ/みひろの自伝的小説をコミック化した第2弾が発売






マネージャーの裏切りのところが見どころです
 セクシー女優みひろの自伝的小説「nude」を原作にしたコミック「nude~AV女優みひろ誕生物語~(2)」の刊行を記念したイベントが紀伊國屋書店新宿本店にて行なわれ、みひろが出席した。
 片田舎から上京してきた一人の女の子が、いかにしてAV女優になり、そして国民的なAV女優にまで登りつめる様を、フィクションとノンフィクションを織り交ぜながら展開するストーリーで、今回の第2巻で完結。「みひろとマネージャーの間で行なわれる裏切り、というのが今回の見どころになっています。どういう裏切りが行なわれているのか、そこはコミックでじっくりと読んでみてください。ラストは、人によってハッピーと感じる方もいれば、アンハッピーと思う方もいると思います。読んだ方一人ひとりが感じたものを大事にしていただきたいですね」と笑顔でアピールしていた。また、今年は、AV卒業や女優としての活躍の場が広がるなど、いろいろな人生の節目が一気に訪れたような年となっており「AV卒業を決めたのが一番大きな決心でしたね。今後どうしていこうという不安も大きかったんですけど、こうしてコミックが刊行されたり、映画化されたり、あるいは、大河ドラマへの出演が決まるなど、好調なので、来年もこの勢いをさらに広めていけたらうれしいです」と抱負を語っていた。
 なお、来月には、サイドバイサイド収録された3D・BD-ROMが発売予定。その現場独占記事は、近日公開予定なので、乞うご期待。

●コミック「nude~AV女優みひろ誕生物語~(2)」
600円(講談社)

No comments:

Post a Comment