Monday, November 8, 2010

小池唯、川村ゆきえ、ほか/かわいい女の子の水着満載のドラマ、いよいよDVDリリース開始






ミスマガ受賞者たちの水着演技が堪能できる1作
 ミスマガジン受賞者ら出演するドラマの第2弾「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のDVDリリースを記念したイベントが秋葉原のソフマップで行なわれ、主演の小池唯(19)に加え、共演の川村ゆきえ(24)、高木古都(20)、大谷澪(19)、そして主題歌を担当しているトマパイメンバー(小池唯「YUI」、WADA、HINA)らが出席した。
 このドラマは、平均気温が40度を超すために、条例によって女子は水着、男子はアロハの着用が義務付けられたという設定の町・猫ヶ谷を舞台に繰り広げられるちょっぴりエッチなコメディ作。
 主演の小池は「転校生を一所懸命水着になるように説得するという役を演じています。そのがんばりを見てほしいです」と笑顔でコメントしていた。

 他のキャストのコメントは下記の通り。
川村「保健室の先生を演じています。変なテンションなんですけど、白い、ナース服ではないけど、セクシーなコスチュームを着ていますので、注目してくださいね」
高木「1話では、唯ちゃんと水着になるかならないかを決める陸上対決をするというお話になっています。以後はレギュラー出演して、唯ちゃんと澪ちゃんの暴走を止める役回りです」
大谷「田舎からやってきて、すごく恥ずかしがりやな役なんですけど、水着になってからは、人が変わったようになるので、その落差をよりだすようにメリハリをつけて演技するようにしましたので、見てほしいですね」
WADA「主題歌のタイトルの『インディアン』というのは、秋に突然夏日になることをさす“インディアンサマー”からとったものです。いままでのトマパイとはまた違った曲に仕上がっているので、聞いてください」
HINA「夏日と、異性との出会いによってときめくような気持ちを歌ったドッキドキの内容になっていますので、聞いてくださいね」

●DVDビデオ「熱いぞ!猫ヶ谷!! VOL.1」
3990円(バップ、熱いぞ!猫ヶ谷!!製作委員会)本編50分、2話収録

●番組「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
メ~テレ、RNB南海、TVK、GTV(群馬テレビ)、テレ玉、とちぎテレビ、HAB北陸朝日放送、KBC九州朝日放送にて放送中、全10話

●今後のDVDイベントの予定
12月4日 横浜
12月5日 秋葉原
ほか


These

No comments:

Post a Comment