Friday, November 19, 2010

青島あきな/飛び出すマンゴー乳にノックアウトされてね






2D&3D仕様でマンゴー乳を堪能できる
 グラビアアイドル青島あきな(23)の最新イメージDVD「青島あきな 飛び出すマンゴー乳 2D版&3D版」」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 本作は通常の2D版に加えて3D版も用意された2本立てのグラビア作。「通常の2D撮影と比べて動きの制限はありましたけど、さすが3Dという感じで、冒頭の部分では、やわらかいマンゴー乳がリアルに飛び出して見えるので、堪能してくださいね」と笑顔でアピールしていた。そのほか、ベッドシーンや、特典映像では官能小説を読む映像などが収録されているとか。「オススメは冒頭のところですね。寝ている彼氏を起こしに行くというシーンなんですけど、胸が本当に飛び出すように感じるので、3D対応テレビを持っている方はぜひ堪能してください」とコメントしていた。

●DVDビデオ
「青島あきな 飛び出すマンゴー乳 2D版」
「青島あきな 飛び出すマンゴー乳 3D版」
各3990円(竹書房)本編50分

HiVi

No comments:

Post a Comment