Saturday, November 20, 2010

原愛実/小さい水着で前作よりもセクシーさを出しました






ロケでは、おなかを壊してしまって2キロ痩せました
 グラビアアイドルの原愛実(21)の4本目となるイメージDVD「原愛実 はらはらドキドキ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ音楽CD館にて行なわれた。
 ロケはこの6月台湾で行なったそうで「景色もよくて、いいところでしたね。食べ物のもおいしかったんですけど、お腹を壊してしまって、2キロ痩せちゃったんですよ。すこしやつれてみえるかもしれません・・・」と、ちょっぴり残念なこともあったのだとか。しかし、「前作よりも水着も小さいし、セクシーさをより出せるようにがんばりました」とアピールしていた。そんながんばったシーンとしては、「ジャケットにもなっている布のような水着のシーンは、廃墟で撮ったんですけど、和風なイメージで、しっとりとした仕上がりになっているので、注目してほしいですね」と微笑んでいた。
 グラビア以外でもドラマへの出演も決まるなど充実しているようで、「お仕事面でも、DVDのタイトルみたいなドキドキすることがありました。いま、ドラマ『検事・鬼島平八郎』に出演していますので、チェックしてみてくださいね~」とコメントしていた。

●DVDビデオ「原愛実 はらはらドキドキ」
4095円(トリコ)本編60分

No comments:

Post a Comment