Tuesday, November 9, 2010

相川聖奈/大人っぽい表情を作れるようにがんばりました






初めてのお絵描き水着はくすぐったかったです
 ジュニアアイドル相川聖奈(14)の最新イメージDVD「相川聖奈 聖なる思春期」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 これで7枚目となる本作はこの9月に撮影。「千葉と都内で撮りましたけど、千葉でのロケは、台風がきちゃってたいへでした」とロケ時のエピソードを語っていた。仕上がりとしては、「いままでと違って、ちょっぴり大人っぽい映像を収録しています。高校生になった自分をイメージして演技してみました」と自信のコメントをしていた。中でもオススメのシーンは、「着ている水着にお絵描きされちゃうところですね。いつもは自分で描くので、初めての体験でしたけど、すっごくくすぐったかったですよ」とアピールしていた。またジャケットは「水着もかわいくてオススメなんですけど、結構大人っぽく撮れていると思うので、14歳の私とのギャップを楽しんでくださいね」と語っていた。
 今年は舞台への出演も多かったそうで「とても勉強になりました。来年は受験生になるのでたいへんですが、高校に行けるように勉強して、お仕事と両立できるようにがんばりたいです」と意気込んでいた。

●DVDビデオ「相川聖奈 聖なる思春期」
3990円(EIC-BOOK、QH映像、EICCB-001)本編70分

No comments:

Post a Comment