Sunday, November 7, 2010

野元愛/初々しい仕上がりの写真と一緒に一年過ごしてください






ドアの内側に貼って、出入りするたびに見てね
 アイドリング!!!メンバーとして活躍している野元愛(14)の2011年カレンダーの発売を記念したイベントが、ブックファースト新宿店 1Fブルースクエアカフェにて行なわれた。
ファーストカレンダーを手に会見に臨んだ彼女は「まさか自分のカレンダーを出せるとは思っていなくてびっくりですけど、うれしいです。一年中、愛と一緒に過ごしてください」とかわいらしくコメント。「仕上がりはいかにもファーストという感じで、初々しいものになっています。体操服や制服、そして水着もあります。水着はちょっと・・・という気持ちもありましたけど、出来上がりを見てみると、かわいく撮れていたので安心しました」とコメントしていた。なお、オススメは11、12月のカットだそうで「自分で見てこれが一番かわいい! って思ったので、見てくださいね~」とアピールしていた。
また、ドラマでも女優として活躍中で、「ドグーンファイブでは、少しアイドルであることを忘れていますけど、8話では活躍しますので、放送を待っていてください」とか。少し早いが今年を振り返って「アイドリング!!!メンバーになることもできましたし、ドラマにも出ることができました。来年は女優としてもっと活躍したいですね。夢は月9ドラマにでることです。がんばります」と意気込みを語っていた。

●2011年カレンダー 野元愛
2415円(トライエックス)

HiVi

No comments:

Post a Comment