Thursday, November 18, 2010

川崎裕菜/とにかくがんばった思い出が詰まった仕上がりです






高校一年裕菜ちゃんのファーストDVD
 グラビアアイドル川崎裕菜(16)のファーストイメージDVD「川崎裕菜 Cookie」の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 撮影はこの8月に行なわれたそうで「イメージの撮影は難しかったんですけど、やっていくうちに段々と動けるようになって、楽しくできました。ジャケットには“はにかみ”とか書いてありますけど、学校での裕菜は本当はうるさいんですよ」と笑顔でコメントしていた。
 収録されている映像としては「和室でセリフを言っているシーンとか、このシリーズ定番のいろいろなクッキーを食べるシーン、そして水着シーンもあります。中でもオススメなのは和室のところですね。制服姿でお芝居をしているので、注目してください」とアピールしていた。
 また、この日は同じ事務所の水口美穂ちゃんがMCとして参加。DVDでも特典映像部分に出演しているそうで、「ちょうど収録の時が、裕菜ちゃんの誕生日に近かったので、サプライズでケーキを持っていったんです。そうしたら、喜んで泣いちゃって。私もそれを見て泣いちゃいました」と語っていた。
 そしてサプライズゲストとして、同じく佐々木みゆうちゃんも花束を持って登場。これはMCの水口さんにも知らされていなかったようで、2人とも驚いていた。
 なお、水口さんは21日にDVDイベントを開催予定、佐々木さんも12月にDVDが発売予定となっている。

●DVDビデオ「川崎裕菜 Cookie」
3990円(メディア・マジック・パブリッシング、MMP-012)本編61分

No comments:

Post a Comment