限定300名のファンを招いてのシークレットライヴを決行
つんく♂プロデュースのNICE GIRL プロジェクト!に所属し、歌手、声優としても活躍している小川真奈(17)のシークレットライヴが11日、都内某所にて行なわれた。
これは彼女のファーストソロアルバム「ティーネイジブルース」の発売を記念したイベントで、初回生産限定版に封入された応募券を送った人(約1300人)の中から抽選で選ばれた150人(×2回公演=合計300名)を招いて行なわれた。
ライヴは「大空に向かって」のサビのアカペラからスタート。真っ暗なステージに突如スポットライトが当たり、小川が歌い始めると、ファンは冒頭から大熱狂。「緊張してしまってもうドキドキでした・・・」と言いながらも、続けてアルバムに収録されている4曲を続けて披露するなど、堂々としてステージを展開。全14曲を笑顔で歌いきり、「みなさんに歌をお届けすることができて本当に幸せです。これからも、みなさんと一緒に幸せな時間が共有できるようにしていきたいです」と集まったファンへの感謝を口に、イベントを締めくくった。
なお、イベント途中には、“電卓集め”が趣味でもある彼女にファンから送られた電卓を手に、使い勝手や押し心地などを語るなど、マニアックなトークも展開していた。
●CDアルバム「ティーネイジ ブルース」初回生産限定版(CD+DVD)
3200円(TNX、QWCT-10048
HiVi
No comments:
Post a Comment