Friday, September 24, 2010

野田彩加/バリって茶色っていうイメージだったんですけど、普通の南国でした







この2年の間にいろいろな波にもまれてたくましくなりした
 グラビアアイドル野田彩加(22)の最新イメージDVD「野田彩加 彩-いろどり-」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 これで3枚目となる本作は、この5月にバリで撮影。「バリって茶色というイメージだったんですけど、行ってみたら普通の南国でした」と冒頭より天然なコメント。しかし仕上がりは「しっとりとして大人っぽい感じになっています」と自信の笑み。収録されているシーンとしては「元気系ではバランスボール、大人系ではボディコン衣装(紫の衣装)とか下着風コルセットなどがありますね。オススメなのは、雨に濡れたなんちゃって制服のシーンです。そのままベッドに行って脱ぎ始めちゃうんですけどね(笑)」とか。
 今後も「グラビアもがんばっていきますし、演技のお仕事はしたことがないので、挑戦してみたいですね」と抱負を語っていた。

●DVDビデオ「野田彩加 彩-いろどり-」
3990円(イーネット・フロンティア、ENFD-5243)

HiVi

No comments:

Post a Comment