Monday, September 13, 2010

森実咲/元気いっぱいの仕上がりです






15歳実咲ちゃんのファーストセクシー
 ジュニアアイドル森実咲(15)のファーストイメージDVD「森実咲 キラリ★MISAKI」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 昨年スカウトされてデビューして、これが初めてのDVD。「DVDのお話をいただいたときは、本当にびっくりして、驚いちゃったんです。そこからいざロケに行ってみると。初海外だし、初飛行機だし、もう緊張の連続で、すごく不安になりました。だけど、現地の人も、スタッフのみなさんも優しくしてくれたし、私のダジャレも喜んでくれたので、楽しくできました」と会見冒頭、かわいらしくコメント。初ロケとなったバリには6月に渡航。「飛行場に降り立ったときは、すごい湿気で、空気がねばりついてくるような感覚でした。けど、慣れてしまえば平気でしたね。ただ、水が違うのか、髪の毛を洗ってもバリバリになっちゃうんですよ(ダジャレですか?)」とか。
 収録されているシーンとしては、「海ではしゃいでいたり、ベッドの上でブリッジしたり、あるいは花をいろいろなところにつけて遊んだりと、普段の一面を出したような映像がたくさんあります。もちろん、かっこいい面も出してみましたので、見てくださいね」と笑顔でアピールしていた。中でもオススメとなるのは「海のシーンですね。制服を着ているところと、青の水着を着ているところがあって、両方オススメです。実は、海に行った記憶がないんですよ。だから、ロケで行った海が初めて記憶に残った海ということで、すっごく印象的なんです。ぜひ、注目してください」とかわいらしくコメントしていた。
 現在は中学3年生。中学最後の夏は「いままでにない経験ができて、いい思い出になりました。初めて再現VTRに出演して、チアリーダーとかやっていますので、見てほしいですね。将来はまず高校へいけるようにがんばるのと、みなさんに笑顔と元気をあげられるような女優さんになりたいです」と元気よく抱負を語っていた。

●DVDビデオ「森実咲 キラリ★MISAKI」
3990円(エスデジタル、Grassoc、彩文館出版、SBVD0083)本編77分

HiVi

No comments:

Post a Comment