Wednesday, September 8, 2010

純白レースの下着姿で撮影会!? 荒木めいちゃんのババーンと張った巨尻に釘付け!







 けしからん、けしからん。下着姿でイベントなんてけしからん! というわけで、荒木めいちゃんの下着イベント会場によっこらせっとやってきました。

 会場は店頭に併設された特製ブース。ついたてで仕切られた奥に下着姿のめいちゃんがいると思うとコーフンするじゃあ~りませんか。目の前に現れためいちゃん。バスローブをはおっています。取材慣れしているはずのぼくでも、このシチュエーションはちょっとドキドキしますな。さてと、バスローブを脱いでもらえるかな!!

MEN'S CYZO

No comments:

Post a Comment