Wednesday, September 15, 2010

西田麻衣/バストはまだまだ成長中、現在Hカップに!







 グラビアアイドル西田麻衣(21)の最新イメージDVD「Mai Sweetie」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 今回の作品は「かわいい系からお姉さん系、そしてキワドイシーンまで入った見どころ満載の仕上がりです」と会見では笑顔でコメント。上に紫のTシャツだけ着て(その下はノーブラだとか)撮ったシーンは「ジョギングとかいろいろ運動したんですけど、見えちゃわないか気にしながらの撮影だったので、すごくたいへんでした。けど、その反面初々しさもあったりして少し恥ずかしいんですけど、見てくださいね~」とアピールしていた。中でもオススメとなるのは、白い下着風の衣装を着けたシーンで「幼児体系でくびれがないんですけど、このガーターみたいなのをつけたら、キュッとくびれができてお姉さんっぽくなったので、ぜひ注目してください」と笑顔で語っていた。
 なお、バストのほうは現在でも成長だそうで、「デビューしたときはFカップだったんですけど、それから3、4センチ成長していまはHカップになりました」と語っていた。
 また、過去のラインの作品をボックス化した「西田麻衣 Special DVD-BOX」も同時発売。デビュー作や、最新作の未公開映像も収録しているお宝ボックスとなっている。そのほか、今月18日からは出演作「京都太秦物語」も公開予定となっている。

HiVi

No comments:

Post a Comment