Monday, February 14, 2011

みひろ/男の人ってチョコをもらうとうれしい顔をするんですね






サオリ役は爽快でスカッとしました
 みひろが主演したドラマ「東京思春期 ざんねんなこ、のんちゃん。セーラー服トラウマ日記」と「東京思春期 打撃女医サオリ 一発殴(や)らせて」のDVD発売を記念したイベントが紀伊國屋書店新宿本店にて行なわれた。
 これは、バップのオリジナルコンテンツシリーズの第一弾となる作品で、人気コミックを原作とし、みひろがSとMの両極端なキャラクターを演じているのが話題。「『ざんねんな~』は、中学生の役で、それ分かるよねと共感できるストーリーなんですけど、ちょっとそれをやりすぎちゃうという女の子なんです。4話のショート作品で、全話見ると、じわりじわりとのんちゃんワールドにはまっていくと思います。一方の『サオリ~』は、金属バットを振り回している女医さんなんですけど、どんな病気も治しちゃう名医なんですよね」と笑顔でコメントしていた。そして、それぞれを演じた感想を聞くと、「楽しかったですよ。衣装や性格もまったく逆で、演じるのが楽しみでした。特にサオリ役は演じていて爽快でした!」と微笑んでいた。
 当日は、バレンタイン前日ということで、来場者には、みひろよりチョコ&直筆メッセージカードが手渡されていたが、「男の人って、チョコをもらうと本当にうれしい顔をするんだなって思いました」とコメントしていた。

●DVDビデオ「東京思春期 ざんねんなこ、のんちゃん。セーラー服トラウマ日記」
3990円(バップ、VPBT-13546)本編56分

●DVDビデオ「東京思春期 打撃女医サオリ 一発殴(や)らせて」
3990円(VPBT-13547)本編56分

●CD「東京思春期 主題歌『わたしの両極端』」
1600円(VPCC-82642)CD+DVD

No comments:

Post a Comment