Tuesday, February 22, 2011

吉木りさ/赤裸々シリーズ完結! この一年の集大成です






過酷なこともありましたけど、楽しかった一年でした
 グラビアアイドル吉木りさ(23)の最新イメージDVD「セキララ★彼女3」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 昨年のアイドルDVDランキングでもランクインしたシリーズの完結編となる本作は「この一年の私の映像が詰まっています。ちょっと懐かしいものや、爽やかな吉木りさが満載ですので、見てください」と、会見では笑顔でアピール。「未公開映像もたくさんありますし、番外編として“4人の女”という映像があるんですけど、変態なりさ、重たいりさなどいろいろとコントチックな芝居をしていますので見てほしいですね。ただ、全部で160分もありますから、飽きちゃわないか心配ですけど(笑)」とシーンを紹介していた。また、この一年を振り返って「怒涛の一年でしたね。こんなことしたっけ? というものから、過酷なものまでいろいろと思い出されます。しかし、成長したなと思う部分もたくさんありますよ」と語っていた。
 今後は、3月2日に主題歌を担当しているアニメ「GOSICK~ゴシック~」のCDが発売となるほか、写真集「赤裸々~セキララ」(3月5日発売)、DVD付ムック「千年ロマンス」(3月28日発売)、アイフォーンアプリのダウンロードも予定されている。

●DVDビデオ「セキララ★彼女3」
3990円(晋遊舎)本編160分

HiVi

No comments:

Post a Comment