Wednesday, February 23, 2011

平山あや/話題作「インシテミル」の宣伝隊長として作品をアピール


初めてのレジ打ちに、「めちゃくちゃ楽しい!」
 ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションから、「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」のブルーレイ&DVDがリリースされることになり、同作にも出演しているタレントの平山あやが宣伝隊長として任命され、ゲオ北新宿店にてトークショーを行なった。
 これは人気小説を豪華キャストで映像化した話題作。当日は宣伝隊長としてトークやレジ対応をした平山は、「実はレジ打ちがとても好きで、本物を自宅に2台持っているほどです」と知られざる? エピソードを披露。楽しそうにレジ打ちを楽しんでいた。また、作品については「人を疑うことの悲しさや、人を信じることの大切さに気づかせてくれる作品になっています。心理戦ムービーなので、自分も参加しているつもりで見てほしいですね」とアピールしていた。そして、「今時の子という設定でしたので、等身大の感情をいかに出すのか、や、それをどうやって変化させていくかに注意しながら演じました」と、役作りの苦労を語っていた。

●「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
ブルーレイ&DVDセット プレミアムBOX(初回限定生産)
6980円(ワーナー・ホーム・ビデオ、BWBD-F7335)4枚組

ブルーレイ&DVDセット
4980円(BWBA-F7216)3枚組

DVD 3980円(DLV-F7213)

HiVi

No comments:

Post a Comment