Sunday, February 20, 2011

竹富聖花/魅力的な女優になれるようにがんばります






グラビアJAPANグランプリの初イベント
 17歳以下のアイドルを網羅したフォトムックB.L.T. U-17シリーズの最新刊が発売となり、sideBの表紙を飾っている女優の竹富聖花が、リブロ池袋本店にて握手会イベントを行なった。
 ロケは昨年冬に伊豆で行なわれたそうで「初めての伊豆でとても楽しかったです。一碧湖で見たアヒルがかわいかったですよ」と笑顔でコメントしていた。また「風が強くて、風よけで入った岩の中で撮ったカットが印象に残っています」とか。昨年はグラビアJAPANのグランプリを受賞するなど、グラビアでも活躍。「今後はグラビアもがんばりつつ、お芝居のほうもいろいろと挑戦していきたいです」と抱負を語っていた。そして、早くも女優として、ドラマ「ヘブンズ・フラワー」(TBS、毎週金曜放送)にも出演しているほか、DVD「携帯彼女」も4月に発売決定。「『ヘブンズ~』で共演している川島海荷ちゃんが『携帯彼氏』に出演しているので、現場で『携帯彼女』のことについて、いろいろと話をしましたよ」とエピソードを披露していた。
 3月にはデビュー一年&16歳の誕生日を迎える。「女優として、大好きな『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー(エマ・ワトソン)みたいに魅力的になれるようにがんばります」と笑顔を見せていた。

●フォトムック「B.L.T. U-17 VOL.17 Sizzleful Girl」
1500円(B.L.T.特別編集)
sideA 松井珠里奈
sideB 竹富聖花
付録 特製クリアファイル(松井or竹富バージョンどちらか1枚封入)

No comments:

Post a Comment