Saturday, February 26, 2011

夏生ありさ/長い髪とお尻に注目してね






19歳ありさちゃんのファーストセクシー
 グラビアアイドル夏生ありさ(19)のファーストイメージDVD「夏生ありさ Angel Kiss~始まりの予感~」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 初めてのDVDを手に「自分の写真がジャケットになっているのって不思議な感覚ですけど、新鮮です。ロケでははじめは緊張していましたけど、撮影が進むにつれて、自分なりのポーズができるようになりました」と、ロケを振り返り笑顔でコメントしていた。仕上がりは「かわいいところからセクシーな面までいろいろなありさが見られるようになっています。両親は白いビキニのシーンを気に入ってくれたみたいで『ビールのキャンペーンガールみたいだね』って言ってくれました。個人的には、長い髪とお尻に注目してほしいです」とアピールしていた。
 今後は「グラビアをメインに雑誌にも出たいですし、演技にも挑戦してみたいです」とかわいらしく抱負を語っていた。
 なお、3月13日には所属事務所が行なっているイベント「G-MARKET」の特別ライヴも開催予定で、「歌と踊りを披露します。いまみんなで練習していますので、きてくださーーい」と微笑んでいた。

●DVDビデオ「夏生ありさ Angel Kiss~始まりの予感~」
4095円(トリコ、TRID-165)本編73分

●「G-MARKET LIVE」
3月13日(日)原宿アストロホール
一部 13:30スタート
二部 17:00スタート
各3000円(1ドリンク別)

HiVi

No comments:

Post a Comment