Sunday, February 13, 2011

桐山瑠衣/セクシーさと初々しさの両方を楽しめるDVD






いつまでも10代で見られたいです
 グラビアアイドル桐山瑠衣(20)の最新イメージDVDが2本同時発売となり、それを記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 今回の作品は、グアムと国内で撮影され、セクシーな面と元気いっぱいな面を両方楽しめる仕上がりになっているという。「『ぷるるんH』のほうはグアムでロケを行ないました。こちらは、いつものはっちゃけた瑠衣が見られるようになっています。一方の『はつ恋H』は伊豆で撮影しました。こちらは、初めてのスタッフさんでしたので、初々しい瑠衣が見られますし、全体的にしっとりとした仕上がりになっています」と笑顔でアピール。それぞれの見どころは「『ぷる~』は、ジャケットになっている花柄ビキニのシーンが、『はつ~』はずっと着たかった浴衣のシーンです」とコメントしていた。
 また、1月には二十歳の誕生日を迎えたばかりで「大人の仲間入りしたので、いろいろなことにチャレンジしてみたいですね。あとは、いつまでも10代に間違えられるように、ボディケアをがんばりたいです」と抱負を語っていた。

●DVDビデオ
「桐山瑠衣 ぷるるんH」
3990円(ラインコミュニケーションズ、LCDV-40451)本編70分

「桐山瑠衣 はつ恋H」
3990円(LCDV-40452)本編70分

HiVi

No comments:

Post a Comment