Friday, February 18, 2011

高校卒業!成海璃子ら3人娘、大はしゃぎ



 女優の成海璃子(18)、忽那汐里(18)、河北麻友子(19)の3人が18日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。
 卒業証書を手に会見に臨んだ3人は、写真撮影で何度もジャンプするほど大はしゃぎ。成海は「無事に卒業できて本当によかった。必死に進級してきた」とハニかみ、河北は「最高の3年間になりました」と2人を見つめ、目を潤ませた。
 成海は高校生活の思い出について、昨年5月の北海道への修学旅行を挙げ、「3人で露天風呂に入って、部屋で騒いだのが楽しかった」と振り返った。
 卒業後、大学に進学する忽那は「何がなんでも勉強と仕事を両立させます」と意欲十分。成海と河北は女優一本に専念することを宣言した。
 成海と忽那は5月14日公開の映画「少女たちの羅針盤」で共演。卒業後も一緒に仕事をしたい?と聞かれた3人は「いつか現場で会いたいね」と“再会”を誓っていた。

No comments:

Post a Comment