Monday, February 28, 2011

Momoko Tani (谷桃子)






今回は、ハイレグ番長な仕上がりです
 グラビアアイドル谷桃子(26)の最新イメージDVD「」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 昨年末にサイパンで撮影されたという映像は「夢と現実が入り乱れて、どっちなの分からない、という展開になっています。中でも、リムジンに轢かれそうになった瞬間、リムジンの中で作業着からいろいろな衣装になって展開していくところがオススメです」と笑顔でアピールしていた。また、「プールサイドのシーンでは、もうハイレグ番長って言ってもいいぐらいのハイレグ水着をきていますので、注目してください」とコメントしていた。
 なお、これまでの作品に未公開映像を収録したボックスも同時発売となっており、「OLになったり、先生になったりと、妄想たっぷりな仕上がりになっていますので、こちらも見てくださいね?」と語っていた。

●DVDビデオ「谷桃子 夢桃」
3990円(ラインコミュニケーションズ、LCDV-40455)本編70分

●DVDボックス「谷桃子 Special DVD BOX」
8925円(ラインコミュニケーションズ、LCDV-90051)DVD3枚組、「ピーチアワー」(2009年)、「コイ・モモ」(2010年)

HiVi

No comments:

Post a Comment