Friday, February 25, 2011

澤井玲菜/初めてのコスプレにも挑戦






4代目ミスマリンちゃんの限界セクシー作
 グラビアアイドル澤井玲菜(24)の最新イメージDVD「澤井玲菜 一緒に…」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ音楽CD館にて行なわれた。
 これで5枚目となる本作は、昨年末に伊豆で撮影。「カメラが彼氏目線で、彼女である私との日常や旅行を楽しめる仕上がりになっている」のだとか。収録されているシーンとしては「初めてのコスプレ映像や露出の大きいワンピース水着などがあります。かわいらしいものからセクシーなものまでいろいろありますので見てほしいです」とコメントしていた。中でもオススメとなるのは「お風呂で彼氏の体を洗ってあげているシーンですね(笑)。撮影が寒くて、早く終わらないかなって(笑)、思っていて、その気持ちが顔に出ているかもしれませんので、本性を見てください」とか。
 そして今年の誕生日でいよいよ25歳に。「女性として区切りの年なので、それにふさわしい一年にしたいです。がんばります」とかわいらしく意気込みを語っていた。
 なお、今後は、ミスマリンちゃんとしてこれまで通り全国のパチンコ店を廻る予定だという。

●DVDビデオ「澤井玲菜 一緒に…」
3990円(エトラ、フェロービジョン、ETR-002)本編75分

HiVi

No comments:

Post a Comment