Monday, February 7, 2011

清水富美加、川嶋麗惟、大谷澪、高木古都/「熱いぞ!猫ヶ谷!!」DVDイベント実施





↑4人揃って記念撮影。左より高木、清水、川嶋、大谷ら

一足早くチョコも配布!!
 ミスマガジンが総出演するコメディドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のDVD Vol.4の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれ、レギュラーの大谷澪(18)、高木古都(20)に加え、7話のゲスト清水富美加(16)、8話のゲスト川嶋麗惟(14)らが出席した。
7話で和装の女子を演じた清水は「日本の女子代表みたいな設定で、とてもおしとやかで、普段の私とは、本当に正反対なんですよ。けど、共通点もあって、日本とコケが大好きなところは一緒でした。演技は、普段はできないような感じでしたので、とても楽しかったし、うれしかったです」。一方、8話で男装の女子を演じた川嶋は「初めてのドラマで緊張しましたけどスタッフさんに助けてもらってなんとか乗り切りました。生まれ変わったら男子になりたいぐらいなので、今回の男装はうれしかったんですけど、結構着こなしは難しかったですね」とそれぞれ笑顔でコメントしていた。

●DVDビデオ「熱いぞ!猫ヶ谷!! Vol.4」
3990円(熱いぞ!猫ヶ谷!!製作委員会、バップ)本編50分

HiVi

No comments:

Post a Comment