Thursday, February 17, 2011

桜庭ななみ/これが最後の水着写真集






パラオのミルキーウェイな海がきれいでした
 女優桜庭ななみ(18)の写真集「桜庭ななみ 階段↑UP」の発売を記念したイベントが、神保町の書泉ブックマートにて行なわれた。
 これが最後の水着写真集と銘打たれた作品はパラオと北海道で撮影。「パラオは海が本当にきれいでしたし、北海道では初めての垢すりが気持ちよかったです」と笑顔でコメント。「泥パックも初めて受けてみましたけど、そのときの自分の顔は、真っ白で衝撃でしたね」とか。そんな中オススメとなるのは、「ミルキーウェイの海」だそうで、「本当に海がきれいで強く印象に残っています」というのが理由とか。そしてこれで水着が最後となるのは、「今年は高校も卒業になるので、水着も卒業しようと思いました。今後はお芝居をもっともっとがんばっていきたいです。いろんな役にチャレンジして、演技の幅を広げて行きたいです」と抱負を語っていた。
 また、この3月には所属するアクトレスユニットbumpyの新曲「卒業までに・・・」も発売予定。「卒業までに伝えられなかった思い出を歌った歌詞になっています。私もちょうど卒業ですから、高校生活を思い出させてくれる曲に仕上がっています」とコメントしていた。

●写真集「桜庭ななみ 階段↑UP」
3150円(講談社)撮影:木村晴

●CD「卒業までに・・・」
1200円(通常版、ソニーレコーズ)
初回限定版A 1600円
初回限定版B 1600円

No comments:

Post a Comment