Wednesday, October 27, 2010

坂本りおん/かわいくしっとり、19歳の魅力を詰め込んだ最新作発売


今後はバラエティでいじられる役をやりたいです
 グラビアアイドル坂本りおん(19)の最新イメージDVD「坂本りおん 初恋MEMORY RETURNS」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップCD音楽館にて行なわれた。
 久しぶりのイメージ撮影に「体が硬くなってて、たいへんでしたよ」と天然な答えを連発していたが、全体的な仕上がりは「かわいいとしっとりが両方入ったものになっています」と笑顔でアピールしていた。中でもオススメは「和室で撮ったシーンですね。結構小さめのビキニで、きれいにしっとりと撮れているので見てください」と微笑んでいた。
 なお、今後については、「バラエティ番組に出演したいです」と抱負を語っていた。その他、撮影会やバスツアーなどが予定されている。詳しくはブログを参照のこと。

●DVDビデオ「坂本りおん 初恋MEMORY RETURNS」
3990円(Forty Two Project、ジャパンタイム、REI-005)本編103分

No comments:

Post a Comment