Sunday, October 10, 2010

北村ひとみ/体重もセクシーさも増量しています







近所の焼肉屋さんでついつい食べちゃうんですよ
 グラビアアイドル北村ひとみのCD写真集発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 撮影はこの3月にサイパンで行なわれたそうで「一番太っているときに撮ったので、ポニョ感が出ているとおもいます」とおどけてコメント。収録されているカットとしては、「レオタードのような水着でバスケをしているんでけど、とにかく運動音痴で、ボールがいっこうにゴールに入らないんですね。ずっとやっていたら、現地の人が集まってきちゃって、ようやくゴールを決めたら拍手が起こっちゃうぐらいでした。オススメは、襦袢を着ているカットですね。とてもセクシーなので、注目してください」とアピールしていた。

●CD写真集「北村ひとみ Vol.4」
1470円

HiVi

No comments:

Post a Comment