Thursday, October 21, 2010

深キョン、2億円ジュエリーで登場!悪女役は「新境地でした」


 女優の深田恭子(27)が21日、WOWOW連続ドラマ「幻夜」の制作発表に総額約2億円のジュエリーを身につけて登場。同作では悪女を演じており「私にとっての新境地、挑戦でした」と語った。
 真っ白なドレスにハリー・ウィンストンの豪華ジュエリーを身につけて登場した深田は「このアクセサリーのおかげで強い気持ちでこの場に立てました」と語り、主人公・新海美冬をほうふつとさせる妖艶な美しさで集まった報道陣を魅了した。
 “究極の悪女”ともいわれる役を演じたことについて「今までとは違って、セリフと内側の感情が違うお芝居をしなければならなかった。美冬は本当にかなしい女性。難しい役で精神的にくるものがありました」と振り返った。
 ドラマ「幻夜」は作家、東野圭吾氏の「白夜行」の続編ともいわれる同名のベストセラーが原作。11月21日(後10・0)からWOWOWで全8話(第1話は無料放送)の連続ドラマとして放送される。

No comments:

Post a Comment