Wednesday, October 20, 2010

桐山瑠衣/どエロイカット、おこぼれギリギリ映像が満載です


自分でシャツを切ったら、切りすぎちゃって・・・
 グラビアアイドル桐山瑠衣(19)の最新イメージDVD「桐山瑠衣 ミラクルH」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 記念すべき10枚目となった本作はこの6月にグアムで撮影。「前回はずっと雨だったんですけど、今回は晴れて、いい天気の中楽しく撮影できました。初めてカートにも挑戦してみました。もちろん安全運転ですよ~」と笑顔でコメント。仕上がりは、「いつも通り楽しくやらせてもらったんですけど、自分でシャツを切るシーンは、切りすぎちゃって結構たいへんなことになってます。もうどエロイというか、おこぼれギリギリの映像になっているんですよ」とか。中でもお気に入りなのは「紫の水着のシーンですね。かなりセクシーになっているので注目してくださーい」とアピールしていた。
 なお、今年は一年D1グランプリのマスコットガールとしても活躍。「車(特にスカイライン)が大好きなので、この一年は本当に幸せでした」と笑顔で今シリーズを振り返っていた。

●DVDビデオ「桐山瑠衣 ミラクルH」
 3990円(エスデジタル、グラッソ、彩文館出版、SBVD-0087)本編72分

No comments:

Post a Comment