Friday, October 15, 2010

田中涼子/いつもスキスキといってくれて、毎日帰宅する人が好きです







初めて着た白の競泳水着にも注目してくださいね
 グラビアアイドル田中涼子(26)の最新イメージDVD「田中涼子 ごめんね」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 今回の作品は沖縄で撮影されたそうで「ずっと浴衣を撮りたい撮りたいと思っていたので、今回それが叶ってとってもうれしいです。けど、沖縄は雨ばっかりで、蒸し暑かったですね」と、ロケ時のエピソードを語っていた。内容のほうは、彼氏&サークルの友達と一緒に沖縄旅行へ行くが・・・というもので、「彼を裏切って、先輩と浮気しちゃうっていうストーリーになっているんです。涼子もそうなんですけど、いつもスキスキと言ってくれないとだめなんですよ。それで、先輩になびいちゃうんですよね」という展開になっているのだとか。中でもお気に入りのは「今回は、体調も万全で臨んだので、肌の調子がとってもいいんです。特にお風呂のシーンに注目してほしいですね。ジャケットにもなっているものです」と笑顔でアピールしていた。
 ちなみに彼氏のタイプを聞くと「いつもスキスキと言ってくれて、浮気をしなくて、毎日、早く帰ってきてくれる人です。お父さんもそうですよ」とか。

●DVDビデオ「田中涼子 ごめんね」
3990円(イーネット・フロンティア、ENFD-5250)

HiVi

No comments:

Post a Comment