Friday, October 22, 2010

村上友梨/自分の体力のなさを実感しました・・・。リアルに疲れている顔を見てね


次は、途中休憩をとりながら、富士山にチャレンジしたいです
 グラビアアイドル村上友梨(17)の最新DVD「萌ゆるっ 山ガール!! 村上友梨」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 これは最近はやりの登山好きの山ガールを、アイドルが実演したという内容で、村上友梨や篠崎愛といった人気のグラビアアイドルたちが実際に登山にチャレンジしているのが話題の作品。村上が登山したのは、奈良県にある1694メートルの大台ケ原。スポーツは得意と公言していただけに自信満々登山に臨んだそうだが、「チョー自信があったんですけど、実際に登ってみたら、筋肉痛になるし、体力は持たないし、こんなに体力がなかったんだって、自分が情けなくなっちゃいました」と泣きそうな顔でコメントをしていたが、「途中に寄った川は水がとっても冷たくて、足をつけたら元気になったし、なにより頂上からの景色がすばらしくて感動しましたね。そこで飲んだコーヒーもとてもおいしかったし、登山してよかったって思いました」と一転笑顔で語っていた。しかし、「感動してすぐに、次は下山なんだって思うと少しテンションが下がってしまったんですけどね」とおどけていた。
 今後、再度登山したい? という記者からの質問には、「休憩しながらできるのならやってみたいですね。やはり富士山にチャレンジしてみたいです」と意気込んでいた。
 なお、高校最後の夏休みは「念願かなって友達と浴衣を着て、花火ができて楽しかったです。来年は進学を考えていますが、受験勉強のほうはさっぱりなので(涙)、そろそろ始めないといけないですね」と語っていた。

●DVDビデオ「萌ゆるっ 山ガール!! 村上友梨」
3990円(ポニーキャニオン、PCBG-11072)本編60分

No comments:

Post a Comment