Sunday, October 31, 2010

高木古都/湘南の海に行って、ものすごくテンションがあがりました






浴衣で花火という夏の定番を映像化できました
 ミスマガジン2009にも選ばれた高木古都(20)の最新イメージDVD「高木古都 コトナツ~古都と夏休み~」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
 これでセカンドとなるDVDを手に、「お話をもらったのが結構急だったので、びっくりしましたが、大満足の1本になりました」と大きな笑顔で会見に臨んだ彼女。撮影はこの夏に鎌倉で行なったそうで「初めて湘南の海に行って、ものすごくテンションがあがっちゃいました」とはしゃいでいた。内容はストーリー仕立てになっており「従兄弟のお兄ちゃんとデートしたり、自宅で遊んだりしています。カメラがお兄ちゃん目線になっているので、デート気分を味わってくださいね」と笑顔でアピールしていた。なお、オススメのシーンは、「海へ行ったり、自宅でおにいちゃんとご飯を食べているところなんかもありますけど、やはり夏なので、浴衣のシーンが一番ですね。今年は浴衣で花火をしている映像を撮ることができたので、注目してください」と微笑んでいた。ちなみに一番恥ずかしかったシーンは「エンドロール直前で『おにいちゃん大好き』って言うところ」だそう。
 現在放送中のミスマガジンが出演しているドラマ「熱いぞ! 猫ヶ谷!!」にもレギュラー出演中で、11月7日にはDVD1、2巻の発売を記念したイベントも予定されている。

●DVDビデオ「高木古都 コトナツ~古都と夏休み~」
3990円(アドバンスエージェンシー、ADVA-1003)本編46分

No comments:

Post a Comment