Monday, October 25, 2010

原幹恵にハイキング・松田がプロポーズ!?


女優、原幹恵(23)とお笑いコンビ、ハイキングウォーキングが25日、東京国際フォーラムで行われた「新潟米の日・幸せ米込む神社」のお披露目イベントに1日PR隊として登場。原は「ステキな奥さんになれますように」と絵馬に書き込んだ。
現在は恋人も好きな人もいないという原。絵馬に願いを書き込む原に、ハイキング・松田洋昌(34)がすかさず「結婚しますか、ボクと?」と公開プロポーズ。原は間髪を入れず「イイです!」と拒否し、会場の笑いを誘った。
司会者に結婚相手としてお米農家を勧められると、新潟県出身者らしく「素敵じゃないですか!(自分の大好きな)ご飯を作ってくれるんですから」と感激。同じ新潟出身で実家が農家のハイキング・鈴木Q太郎(36)が「ウチ、弟がいますから!」と家業を継いだ「ゆうぞう君」を売り込み、原にとってはモテモテの一日になった。

No comments:

Post a Comment