Sunday, October 31, 2010

休養の中島美嘉、ライブ予定だった会場に足運び謝罪


 耳の不調のため活動を休止した歌手、中島美嘉(27)が30日、10周年記念ライブを予定していた大阪城ホールで集まったファンに謝罪した。
 両耳の「耳管開放症」が悪化し、大阪と東京での計4公演を中止。駆けつけたファンによると、白いジャケットに黒いスカート姿でアリーナに現れた中島は「私の自己管理不足により、本当にすみませんでした」と頭を下げた。続けて「わざわざ集まってくださったことも、すごく力になります」と感謝し、「一番大変だったのは私じゃなくて、まわりのスタッフでした」と話すと、こらえきれずに涙を流した。
 予定していた曲目やセットのデザインも配布。「とにかく体は元気です」といい、治療に専念する意向。来春のツアーに向けて、「次回のライブで必ず100%の歌声とパフォーマンスをしたいと思っています」と約束していた。(サンケイスポーツ

No comments:

Post a Comment