Saturday, October 30, 2010

にわみきほ/戦隊ドラマで人気のみきほちゃんのセカンドDVDが発売


ファーストよりも、表情とか表現力が成長していると思います
 つんく♂プロデュースのNICE GIRLプロジェクトに所属し、テレビドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」でも活躍しているにわみきほ(21)の最新イメージDVD「sabra DVD collection にわみきほ YELLOW STAR」の発売を記念したイベントが、秋葉原の石丸ソフト本店にて行なわれた。
セカンドとなる本作はこの6月にグアムで撮影。「ファーストは、やはり初めてだったので、初々しさがあったと思いますけど、今回は、それよりも一回り成長した私が見られると思います」と自信のコメント。「外見も変わっているんですけど、一番は目や表情が変わったねってスタッフさんにも言われたんですよ。『前は目がほわんとしていたけど、今回は目の奥がきりっとしている』って言ってもらえたので、表情の作り方や表現の面で成長できたかなって思います」。
気になる内容のほうは「今回はストーリー仕立てになっていて、戦隊ドラマの要素を取り入れて、ファンタジックな作品になっています。森へ行くと不思議なきのこに出会ったり、面白い銅像があったりと、少し冒険的な面もありますよ」とアピール。その中でもオススメなのは「冒頭の寝起きのシーンです。そこはほぼノーカットで撮っていて、寝ていて目覚めるまでの映像を納めているんですけど、ほぼ素の私と、にわみきほという女の子を演じている私がいますので、注目してほしいですね」と語っていた。衣装的には、「普段はビビッドな色の水着が多いんですけど、今回は黄色とかピンクの水着を着ているのでぜひ見てください」とのことだ。

ちなみに、セカンド写真集「sabra DVD MOOK Tropical Rainbow」(小学館、2625円)も発売中で、「こちらは、かわいらしさと大人っぽさ&セクシーさが両方つまった仕上がりになっているので、見てくださいね。つんく♂さんには、“ナイスお尻”と言われました」とアピールしていた。

●DVDビデオ「sabra DVD collection にわみきほ YELLOW STAR」
3990円(東映、東映ビデオ、小学館、DSZS07129)本編51分

HiVi

No comments:

Post a Comment