Friday, October 8, 2010

鈴木京香、大胆ベッドシーンに自信も



 12日にスタートするNHKドラマ10「セカンドバージン」(火曜後10・0、全10回)の取材会が8日、東京・渋谷の同局で開かれ、主演の鈴木京香(42)、深田恭子(27)、長谷川博己(33)が出席した。
 京香演じるキャリアウーマンと17歳年下の既婚男性(長谷川)との恋愛を軸に描くラブストーリー。大胆なベッドシーンもあるが、京香は「大人の女性が大人の男性を愛したときにどういう感情になるのか、話し合いながら演じた。愛情あふれるシーンになったのでは」と自信をうかがわせた。
 相手役の長谷川は「女優2人のエネルギーがすごくて、自分がかげろうのように感じる」とやや押され気味ながら、「急に男性ホルモンが出てきたみたいで、ヒゲが濃くなったような気がする。1日2回剃らなくてはいけなくなった」と“フェロモン全開”で撮影に臨んでいるよう。脚本の大石静さんは長谷川について「10年に1度、100年に一度の才能だと思う。絶対に大丈夫」と太鼓判を押していた。

サンスポ

No comments:

Post a Comment