Sunday, October 17, 2010

井上貴恵/黒とゴールドの水着は色気を出そうとがんばりました!







ネコミミつけたコスプレのシーンはオススメです
 グラビアアイドル井上貴恵(22)のファーストイメージDVD「井上貴恵 fun!fun!fun!」の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップ音楽CD館にて行なわれた。
 「すごく緊張しています」とほほを紅潮させながら語っている姿が印象的。ロケはこの5月に行なったそうで「熱海で撮影をしてきました。もう、ご飯がおいしくて楽しかったです。食べすぎちゃっておなかが少し出てしまって・・・」とほほえましいエピソードも披露していた。収録されている映像としては「正統派なグラビアイメージ映像から、元気いっぱいなもの、お茶目なものなどいろいろあります。特に20分しゃべりっぱなしの特典映像には注目してくださいね」とのこと。中でもオススメとなるのは「ネコミミをつけてコスプレをしているところですね。かわいらしくて気に入っています。水着的にはジャケットにもなっているゴールドのものと、黒いものです。色気を出そうとがんばったので、見てください」と笑顔でアピールしていた。
 今後は、「できることはなんでもやってみたいですね。バラエティやお芝居に興味があります。がんばります」と抱負を語っていた。

●DVDビデオ「井上貴恵 fun!fun!fun!」
3990円(アースゲート、CHPR-0002

HiVi

No comments:

Post a Comment