Friday, October 1, 2010

大胆な開脚も披露! 雪祈ちゃんのグラビアに対する情熱がほとばしる







 幼い顔立ちからは想像できないほどの露出をしちゃうことで話題のグラビアアイドル雪祈ちゃんのDVD『Premio』発売記念イベントが行われました!! 普段からグラビアアイドルとして、ポージング、見せ方などの研究をしているという雪祈ちゃん。研究のためコンビニなどで18禁のグラビア雑誌も買っているため、「店員さんから変に見られているかも......」と心配するくらいの熱の入れよう。普段の研究の成果を存分に出してもらった水着姿をどうぞご覧あれ!!

MEN'S CYZO

No comments:

Post a Comment