Thursday, October 28, 2010

原幹恵/ナンバーワンキャバ嬢の日常を追ったドキュメンタリーな仕上がりです


これを見たら、キャバクラに行きたくなります!
 女優、アイドルとして活躍している原幹恵(23)の最新イメージDVD「キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 18枚目となる今回の作品は、現在放送中のドラマの役がそのまま抜け出してきたような仕上がりで、「ナンバーワンキャバ嬢の日常を追ったドキュメンタリーチックな仕上がりになっています。夜はとても華やかなのに、プライベートはとっても質素な生活をしているという、2面性を持った役になります。その謎は、話が進むうちに明らかになっていくので、最後まで見てくださいね」と笑顔でアピール。もちろん、グラビア的な映像もあり「キャバのシーンでは、コスプレナイトとか、水着デーという設定でいろいろな衣装を着ているので、そこもチェックしてくださいね」と微笑んでいた。また、「プライベートは、とってもぼろぼろ、汗だくなイメージになっているんですけど、そこも面白いと思うので、見てほしいですね」とか。中でもオススメとなるのは、「コスプレでネコになっているところです」と笑顔で答えていた。
 ちなみにロケは本物のお店を借りて撮っているそうで「普段はドラマを作っているスタッフさんたちが撮っているので、ドラマ的なカット割りになっているし、キャバクラのリアルな雰囲気も味わえるので、これを見たらキャバクラへ行きたくなるはずですよ」とかわいらしく語っていた。
 また、ドラマのほうでは、第3話で急展開。「副店長の裏の顔が見られたりして、自分でもどきどきしています。今回はオリジナルストーリーなので、これからどうなるのか、自分でも楽しみです。次回は、イジリー岡田さんも出てきますので、見てくださいね~」と微笑んでいた。

●DVDビデオ「キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵」
3990円(リバプール、LPFD-216)本編52分

HiVi

No comments:

Post a Comment