Monday, January 24, 2011

鮎川穂乃果/16才穂乃果ちゃんの最新DVDイベントが29日に開催されるぞ






無邪気なところから大人っぽいところまで詰め込みました
 女優・鮎川穂乃果(16)の最新イメージDVD「しずく」が、この28日に発売となる。約1年半ぶりとなる本作は、昨年秋にバリで撮影。「無邪気な部分もありますし、16歳らしいセクシーな映像もたくさん収録した仕上がりになっています。スタッフさんは前作と同じメンバーでしたので、ほんとうに楽しく撮影できて、“えっこんなシーンも入っているの”というぐらい素な部分を出している映像もあるので見てくださいね」とアピールしていた。そのほか、川で撮影したシーンでは、「後ろでがさがさいっているので振り返ったら、命綱なしで椰子の木に登って実を取っている人がいてびっくりしました」というエピソードもあったそう。また、「市場でお店を手伝ったりしましたけど、英語が話せないので、困っちゃいました。やはり英語は勉強しないといけませんね」と苦笑いしていた。
 中でもオススメなのは「白いワンピースを着てたたずんでいるシーンは、しっとりとした表情が見られるので、オススメです。衣装的には、制服シーンとそれを展開したあとのベージュのビキニに注目してくださいね」とアピールしていた。ちなみに、この1年で成長した部分はと聞くと「前髪が伸びました」とちょっと天然な答えをしていた。
 DVDは28日に発売。イベントは、29日に秋葉原のソフマップと石丸ソフト本店にて行なわれる予定だ。ファンは要チェックだろう。
 また、DVD発売と同じ28日には写真集も発売され、こちらは2月6日にイベントが予定されている(告知記事は別途アップ予定です。しばしお待ちください)。そのほか、2月24日からは、舞台「時空警察ヴェッカー サイト」にも出演。こちらのインタビューも後日掲載予定なので、こうご期待!

●DVDビデオ「鮎川穂乃果 しずく」
3990円(イーネット・フロンティア、ENFD-5283)本編71分

No comments:

Post a Comment