Sunday, January 23, 2011

小池里奈/自宅パーティの雰囲気を楽しんでね






今年は知的な女性になりたいです。目標は菊川怜さんです
 女優小池里奈(17)の最新トレカ「小池里奈 RINARD」の発売を記念したイベントが、神保町の書泉ブックマートにて行なわれた。
 今回のテーマは「自宅パーティ」だそうで、「お家でパーティをして盛り上がって“わぁ~”ってなっている感じを充分に出しました。撮影中も、普通に楽しんでしまって、自分で見て“うわぁ、この顔やばい”っていうカードもあるぐらいでした」と笑顔でコメント。「ケーキを食べているシーンもあって、大きな口をあけて、うにょーんってなっているカットもありますよ」とおどけていた。そんな中でもオススメなのは「オーバーオールを着ているものですね。あまり着たことがなかったので新鮮でした。同時に、17歳らしい元気いっぱいなところも見られますので、ぜひコンプリートしてくださいね」とアピールしていた。
 ちなみにタイトルはいつものように自分で決めたそうで「里奈とカードで、リナードにしてみました」とか。
 また、今年はいよいよ高校3年生。「受験も控えているので、勉強とお仕事をがんばりたいです。英語が好きなので、英検を取りたいですし(3級を持っているそう)、知的な面を出せるようにしたいです。憧れは伊集院さん、(記者から男ですか? とツッコミ入ると)、えーと女性では菊川怜さんですね」とコメントしていた。
 現在、出演作「おねがいかなえてヴェルサイユ」(MBS、TVKにて)が放送中なほか、春にはドラマ「チャレンジド」の特番「チャレンジド~卒業スペシャル」(NHK総合、3月26日、4月2日)も放送予定。「今回で、みんなで卒業するというストーリーです。もう感動でした。ぜひ見てください」とアピールしていた。

●トレカ「小池里奈 RINARD」
1パック7枚入り 525円
1ボックス12パック入り 6300円
(さくら堂)

No comments:

Post a Comment