Saturday, January 29, 2011

鮎川穂乃果/初めてのバリで撮った大人っぽい映像を楽しんでね






高校生になった穂乃果ちゃんの最新セクシー
 女優鮎川穂乃果(16)の最新イメージDVD「しずく」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 1年半ぶりとなった最新作はバリで撮影。「初めてのバリはとてもいいところでした。大好きなフルーツジュースはおいしかったし、ナシゴレンも大好きになりました」と笑顔でロケを振り返っていた。
 収録されているシーンとしては「高校生になって大人っぽくなった穂乃果が収録されているので、楽しんでほしいです」とアピール。「赤いビキニのシーンがオススメですよ」とか。
 また、今年は女優として2月には舞台も控えており、「ヴェッカー10周年を記念した舞台に出演させていただきます。運動神経がないので、速い動きがなかなかできないんですけど、いまアクションを含めて、一所懸命稽古をがんばっていますので、ぜひ見に来てください」と意気込んでいた。
 なお、来週には最新写真集のイベントがあるほか、事務所主催の新年会も行なわれる予定だ。

●DVDビデオ「しずく ~穂乃果~」
3990円(イーネット・フロンティア、ENFD-5283)

●オリジナル限定カレンダー発売中
2011年フォトカレンダー 卓上式 3000円
2011年フォトカレンダー 壁掛け式 3500円
問:パワーギャングエンタテインメント(下記参照))

●オフィシャルファンクラブ会員、募集中
昨年2010年6月20日の、16歳の誕生日を記念して結成!

No comments:

Post a Comment