Sunday, January 9, 2011

小池唯/新戦隊ヒロインに決定! 「すごくうれしかったです」





アクションはまだまだですけど、瞬発力はいいって言われています
 グラビアだけでなく女優としても活躍している小池唯(19)が、自身が主演のドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」のDVD発売記念イベントに登場。この2月から始まるドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」への出演が決まってから初めての会見だけに、会場には30社近い報道陣が集合。「猫ヶ谷」とは別に、「ゴーカイジャー」用の会見が開かれるなど、盛況なものになった。

 「ゴーカイジャー」への出演が決まったことについて記者より聞かれると、「本当にびっくりです」と自身も驚いている印象。「オーディションは何回も受けていたので、自分の中で"これで最後"と決めて臨みました。精一杯自分の中の力を出し切りましたし、その結果が合格だったので、本当にうれしいです」と、チャームポイントでもある大きな目を潤ませながらコメントしていた。しかし撮影に向けては「朝が早いので、寝坊しないか心配です。目覚ましをたくさんセットしています」と語り、集まった記者たちの笑いをさらっていた。
 また、アクションについては「まだ本格的なものはしていませんけど、回るのがうまくできないんです。ただ、瞬発力はいいと言われたので、がんばりたいです」と笑みを見せていた。
 ちなみに、合格したことを両親に伝えると「本当にできるの?」という反応だったそう。

 この春には二十歳の誕生日を迎えるが、「10代とは違うので、一年間大人らしく生きて生きたいと思います」と大きな笑顔で抱負を語っていた。

●DVDビデオ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」
3990円

●DVDビデオ「熱いぞ!猫ヶ谷!! DVD-BOX」
9800円

HiVi

No comments:

Post a Comment