Tuesday, January 18, 2011

池上紗理依/お兄ちゃん大好きな妹役? を熱演






プールのシーンでは本当におぼれかけたんですよ
 ジュニアアイドル池上紗理依(15)の最新イメージDVD「池上紗理依 ボクの太陽」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 これで5本目となる本作は、昨年夏にバリで撮影。「今回は、見ているかたがお兄ちゃんという設定で、妹役を演じています。ベッドの上でお兄ちゃんの相談に乗ったり、競泳水着を着ていたりという映像があります。バリで遊んでいるシーンもありますので見てくださいね」と笑顔でコメント。中でもオススメなのは「お兄ちゃん、お兄ちゃんって連呼しているシーンがあるので、注目してくださーい」とかわいらしくアピールしていた。また、ロケ中には「プールのシーンでは、水深があって足がつかなくておぼれそうになって、必死に泳いでいるんですけど、誰も助けてくれなかったんですよ。その必死な顔は特典に入っていますので、見てください」と笑っていた。
 また、今年の抱負を「今年は高校生にもなるし、もっともっと自分を磨いて、一年前と違うじゃん、と言ってもらえるぐらいきらきらを放つようになりたいです」と語っていた。

●DVDビデオ「池上紗理依 ボクの太陽」
3990円(スパイスビジュアル、MMR-123)本編70分

No comments:

Post a Comment