Saturday, January 1, 2011

伊藤れいこ/本格的に運動しているシーンを見てね






日テレジェニック2010のファーストイメージ
 今年日テレジェニック2010に選ばれるなど、人気急上昇中のグラビアアイドル伊藤れいこ(22)のファーストイメージDVD「伊藤れいこ 一日一礼」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。
 初めてのイメージ撮影に「緊張はしましたけど、ポーズや動き方をカメラマンさんに教えていただきながらがんばりました」と笑顔で語っていた。仕上がりは「明るくポップで、22歳らしいセクシーさも出すようにがんばりました」とアピールしていた。中でもオススメなのは「バーで撮った色っぽいシーンですね。不二子ちゃんをイメージしてがんばりました」と微笑んでいた。
 また今年を振り返って、「日テレジェニックに選ばれるなど、びっくりでしたけど、お芝居をしたり、レギュラー番組が決まるなど、駆け抜けてきた感じの一年でした。来年もこの勢いを守って頑張ります。舞台に出演してみたいです」と抱負を語っていた。

●DVDビデオ「伊藤れいこ 一日一礼」
3990円(アドバンスエージェンシー、ADVA-1004)本編80分

No comments:

Post a Comment